お知らせ

令和6年度 入社式

令和6年度入社式が行われました。今年は事務員1名が新たに入社しました。
社会人としての責任を持って仕事に取り組んでいただきたいと思います。
これから一緒に頑張りましょう!


AEO認定通関業者として認定されました

当社は昨年12月14日、税関よりAEO認定通関業者としての承認を受けることが出来ました。
名古屋税関管内のAEO認定通関業者としては、31者目となります。
また、2024年1月17日には名古屋税関本関にて認定書交付式が行われ、税関長より認定通関業者認定書の交付を受けました。
これを受け当社は、法令遵守と適正な貨物管理を行う通関業者として、通関手続きの簡素化・迅速化によるサービス品質の更なる向上を図っていきます。


交付式の様子


令和6年 年頭挨拶

新年明けましておめでとうございます。
当社は1月4日より平常業務がはじまりました。
毎年仕事始めは社長による挨拶からスタートします。
気持ちも新たに無事故無災害で業務に取り組んでいきます。



年末懇親会

2023年12月26日 半田港運グループの年末懇親会を開催いたしました。
関連会社を含む大勢の職員が出席し、日頃の労を労いました。
新たな1年もグループ一丸となって邁進していきますので、
今後とも一層のご愛顧ご支援を賜りますようお願い申し上げます。





臨港第一・二倉庫 運用開始

臨港第一・二倉庫の外壁・立看板工事が完了しました。
取扱い倉庫が増えたことにより、物流機能の大幅な強化が期待されます。